よくある質問

Q.対面での打ち合わせは可能ですか?
A.直接対面での打ち合わせは行っておりませんが、ビデオ通話でのお打ち合わせを行っております。
Q.納期について知りたい
A.原稿・画像などスムーズにご用意いただけました場合、最短2週間程での納品となります。
なお、案件が立て込んでいる場合は納品までお時間を頂く場合もございますのでご注意ください。
Q.サーバーやドメインについてあまり詳しくないのですが、設置代行サービスは行っていますか?
A.FTP情報を頂ければ、サーバーにアップロードした状態まで作業を完了してご報告いたします。
※サーバー会社との契約やドメインの取得などの作業は行なっておりませんが、パソコン周りの設定に関しては随時アドバイスを行っています。不明な点があればお気軽にお知らせください。
Q.原稿がなくてもLPの作成は可能ですか??
A.文章の知識が無い方でも原稿を準備出来る「ライティング作成テンプレート」を準備しております。
こちらのシートの内容に沿って記入をしていくだけで、LP制作に必要な原稿を準備することが出来ます。
Q.原稿はどのような形でまとめればいいですか?
A.基本的にはワードorエクセル形式、もしくはテキストファイルでお送りいただければ大丈夫です。コーディングの際に作業しやすいよう、コピー&ペーストが可能な状態にしてください。
Q.支払いについて知りたい
A.前払いとなります。
銀行振込とクレジットカードに対応しております。
Q.写真素材が用意できないのですが、どうすればいいですか?
A.もしご自身で素材をご用意できない場合は、有料素材サイトを通じてこちらの方で必要なものをご用意いたしますので素材がなくても申し込みが可能です。
Q.Wordpressへの変換は対応していますか?
A.申し訳有りませんが、Wordpressへの対応は行っておりません。